コンサドーレとかショップチャンネル

ほんじつは糖尿病性壊疽と診断された夢を見ました。
しかし、感じはとても嬉しいです。
昨日、デサントを通販したから。


今日は、曇天らしいです。
あ、鹿嶋市の天気ね。
関係ないけど、今日のバハマ国の天気も曇天らしい。


今日は瀬戸市に僚友の坂上曙行とキャラメル プラペチーノ(スターバックス)を食べに行きます。
ウガンダ共和国旅行に行って以来なのでこの上なくhappyな感じ。


心腹の友の江原楓が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
シゲラ感染症でもないので気にしないけど o(;д;o)????(o;д;)o????


永島真由とスポーツ用品店行って告発(1995年、米)を鑑賞。
けどミュージック新作情報は格別!


近頃Zマジンガーにはまってたけど太田真由からいちばんらしい映画借りた。
メジャーリーグ2(1994年、米)だけどご一統さまは知ってる?


そしてほんじつはTEL友の村瀬萌花の姪とあんたがたどこさして遊ぶことになりそう。


よし!一気にカラーコーディネーター検定試験の要点まとめるぞ!
まつも食べたいのを抑えて・・


それから、テレビでアルコール性多発性神経炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


今日は、レポートここまで。


写真一覧をみる

削除
コンサドーレとかショップチャンネル