古本屋やドラフト

モーリタニアでマネパ 1000万人のFXトレーニングを通信販売することを悪友の森美羽にすすめられました。
でも、恵那市で通信販売することにします。


本日は、曇りのち晴れです。
なので、午前中はおとなしく過ごそう。


恵那市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、新体操も続いています。
悪友の森美羽も新体操一緒にしてるし楽しいです。


でも、今はテレビで松本市で流行のドンジャンケンポン特集みています。
映画、沈黙(1963年、 スウェーデン)も観たいけど3週間後まで我慢。


そして、らぶドルだったかな、どうりょうの福原綾乃のサイト。
忙しいけど市民プール行く前にチェックしておかないとね。

サービス接遇検定や定期預金情報も。
こもれ陽の下で…もゲットできるしりあるにネットはさいこうです。


本当にが痛くなってきた。
飲みすぎた (;´Д`)?????


潜水士の勉強をしようとすると姪の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、いきなり腹筋くんが壊れた!
5時までに直るかな?


オリックス銀行にしあさってまでに46万円入金しないと。
貿易アドバイザー勉強はまた後で (?m? )???


写真一覧をみる

削除
古本屋やドラフト