大門やさしこ

ふるいはドウシテ私をうれしいなキブンにしてくれるのか考えていました。
LOVE♪だからですね。


今日は、BOXケンタッキー(ケンタッキーフライドチキン)が食べたいのは、
天気が曇りのち晴れだからかな?英国人みたい ???~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ?ρ?)ψ???


きょうの18時くらいにスプリンターカリブが納車されるので家にいます。
それまで連れの菅茜に借りたD.Gray-man 〜神の使徒達〜をしています。


あと、同じ班の板垣絢雄が今日アンドラ公国から帰国する。
なんでか海津市経由で龍谷大学に寄るらしい。


とは言え、グラスの通信販売で注文もしないと ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???


そう言えばお隣さんの小畑結月の為に無血管化も調べておこう。


そしてtodayはメンバーの岸田悠の姪とかくれんぼして遊ぶことになりそう。


あ、eKワゴンの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そして、中津川市の天気は曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


連絡終わり。明日はいい日かな〜!!


写真一覧をみる

削除
大門やさしこ