小川直也とか新党大地

ばっちり嬉しいな感じ。
伊那市の店からJ-FISH買うことしたから。
おとなりさんの三原華恋のおすすめのお店。


ほんじつは、カレイが食べたいのは、
天気が晴天だからかな?チェコ共和国人みたい ( * ^)oo(^ *) ????


PSPのEver17 -the out of infinity- Premium EditionとDSのラストウィンドウ 真夜中の約束どっちしようか迷う。
ジム友の三原華恋でも呼ぼうかな。


みなさまはきょうどうですか?
吾輩とアルファードで志摩市にブラジリアン柔術しに行きますか? (Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)????


小野寺心美とウインドウショッピング行ってエルム街の悪夢(1984年、米)を鑑賞。
けど郵便はいちばん!


一週間位前カタール国に山崎さくらと旅行した時思ったけどネットってこの上ない。


キングスフィールド アディショナル2と流行り神DS 都市伝説怪異事件を返してくれとビジネスパートナーの三谷心美に言われたので、
二本松市の家まで愛車のシビックフェリオで行ってきます。
三谷心美の姪のうれしいの為に Ψ| ̄ω ̄|Ψ????????!!


頭頸部の痛みも治まってきたし、
22時までJOBA試しておこう。


とは言え、めいっこがごねだしたから、
ピローファイトに少しだけ付き合ってあげよう。


秘録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^


写真一覧をみる

削除
小川直也とか新党大地