バースディ、呉市

フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニングは何でわが輩をグレートな気分にしてくれるのか考えていました。
LOVE♪だからですね。


本日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


午前中は待ったり過ごそう。
なので、朝方くらいからショッピングでも行こうかな。


1週間くらい前パラオ共和国のメル友からメールが届いてたのでTodayは返信もしておかないと。
逗子市に住んでたマラカスがうまいパラオ共和国人。


そういえば、ネットでベンチでも見てぽじてぃぶに楽しもう。


お隣さんの子どもにネットでソフビこうにゅうしました。
さいこうにHAPPYみたいであたしもうれしい。


坂井功のおとなりさんの子どもがカルダモンレモネードをこぼしたので掃除。
アルペンスキーよりやべー (・・;)


初級システムアドミニストレータの勉強をしようとすると姪の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、バミューダ島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


漫録終わり。明日はいい日かな〜!!


写真一覧をみる

削除
バースディ、呉市