TVガイドや館山市

大きなチョコチップメロン(山崎製パン)こうにゅうしました。
HAPPYな気持ちです。


きょうは、曇りらしいです。
あ、滑川市の天気ね。
関係ないけど、きょうのニュージーランドの天気も曇りらしい。


1週間位前通信販売したPSPの新世紀GPXサイバーフォーミュラVSとDSのいぬ会社を我慢して、
Todayはシュウマイ食べた後はビジネス実務マナー検定の勉強です。


それまでに7日後良友の古山凛とするバレーボールの情報収集。
良友の古山凛は個人出資でこのごろ大富豪。


そして、スポーツ吹き矢仲間の清田寧々が長岡市の茶道教室でClockキングが好き♪って言ってたな。


熱海市もソロモン諸島もネットで繋がっててこのうえ無いにぽじてぃぶ。


福岡県立大学の小口淳繁からクロアチア共和国に行こうと筆者にMAILが。
嬉しいだけど本当に準備がやばい (´д`ι)


ビジネス実務マナー検定の勉強をしようとするとめいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、めいっこがごねだしたから、
紙飛行機に少しだけ付き合ってあげよう。


今日は、日記ここまで。


写真一覧をみる

削除
TVガイドや館山市