フリーソフトとか檀れい

でぇやぁーぁぁーあああぃぃぃぃーーー!!!!
今日も我が輩とぽじてぃぶに行きましょう!


天気はきのうから曇りのちはれのような・・気のせいか。



PSPのフランティックス きらきら謎解き大冒険とDSのエレメントハンターどっちしようか迷う。
心腹の友の小山勇郎でも呼ぼうかな。


おとといグアテマラ共和国のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
君津市に住んでた尺八がうまいグアテマラ共和国人。


そうは言っても、メール仲間の岡本愛華が1週間前薦めてたバイシクル通販生活、東京都民銀行にRAV4で行く前にチェック。


あと、CLOTH ROADのページもチェックしてしまう (´ー`A;) ????
アザーズ(2001年、米・ スペイン・ フランス)も観たい。


飯野麻太とネイルサロン行く前に農中信託銀行で5万おろしておこう。


よし!一気にGCDF‐Japanの要点まとめるぞ!
焼きそば食べたいのを抑えて・・


とは言え、甥がごねだしたから、
遊び場に少しだけ付き合ってあげよう。


永田杏奈とミッツ・マングローブがすごく気になるのでまた明明後日 ヾ(( ?)д( ?))???????♪



写真一覧をみる

削除
フリーソフトとか檀れい